【幻影戦争】『光属性』パーティーって今出てるコラボビジョンカードを取らなかったら、参戦しない方がいいかな?

2021年12月11日
70 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/11(土) 00:32:02.93 ID:2M/
光パはこのコラボビジョン逃したら光パ途中参戦は諦めた方がいいレベルじゃね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639119905/

71 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/11(土) 00:39:54.50 ID:I8f
>>70
糞バイト君乙
別にエンゲル+魔法パで行けば問題ない
それにこれからは2属性VCが中心になるだろ
今引かせてすぐゴミにする運営のくせによ

76 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/11(土) 01:42:08.21 ID:4GC
スターライトエレナ想定するならメインは回避VCで埋まるから暁は使うとしてもサブに追い込まれるんだよね

77 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/11(土) 01:50:24.27 ID:kA7
暁月は結局サンクとセット運用だからなぁ
ロックはわりと長い間悪さしそうだけどサンクはすぐ消えそうなイメージ

81 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/11(土) 02:12:09.25 ID:wYj
サンクが強いというより、今は物理が熱いからな。
それで光組もうと思った時にまともなロックの相方がサンクくらいしか居ないんだよ
夏キルフェにルシオ居るじゃんってなるがサンクの方がやたら安定する。殆ど避けるし保険のシールドがデカいんだわ

83 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/11(土) 02:18:12.55 ID:XJN
群像2種なんて光回避にはサブ枠用でしかないからな

87 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/11(土) 03:00:46.12 ID:3xy
メイン1 刹那の閃光   回避20
メイン2 smite the dark 運35
メイン3 ベオルブ    素早さ15
サブ1  シヴァ     回避10      
サブ2  つたきも    運14      
サブ3  黒薔薇     素早さ8    

PvPで回避特化にすると群像はサブにも入らん
PvEの裁きやレイドなら群像大活躍

今出てるのは持っておいた方がいいよね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲