【幻影戦争】この前行われた『ユーザーアンケート』、運営さんは見てくれてるのかな・・・?

2021年12月11日
27 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/10(金) 22:14:22.21 ID:Uc6
アンケートでユーザーのストレス汲み取って課金圧に反映してるぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639119905/

28 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/10(金) 22:15:28.28 ID:wPH
気に入らない意見はそもそも見ないぞ

29 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/10(金) 22:16:06.27 ID:5ax
アンケートの98%くらいは暴言として処理されてそう

32 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/10(金) 22:19:34.43 ID:NiJ
育成きついといえば必要欠片数増やしてくる運営だからな。
アンケするいみあんのかとおもうわ

33 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/10(金) 22:19:39.06 ID:MFe
ロイヤル11以下のアンケートは届く事なく即廃棄してると思う
アンケート結果見せて欲しいがまず見せんやろうなw

37 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/10(金) 22:29:01.11 ID:LM9
初めから全アビリティが使えないのがダメなんだわ
欠片で凸しなくても最低限キャラを遊べるようにしたらガチャ引く楽しみも生まれるのに

アンケートやったわ!!ちゃんと見てくれればいいけど・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲