【幻影戦争】『裁きの試練』のハイスコアが取れないわ・・・以前より厳しくなりすぎだろ・・・

2021年12月11日
220 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/09(木) 20:23:05.44 ID:6Cd
裁きハイスコア取れね
以前より大分厳しくなったね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638675299/

221 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/09(木) 20:26:21.46 ID:oy7
スコアが意味あるのはハイスコア狙うやつと総スコア狙うやつだけ
報酬って意味では個々のクエストに三段階で報酬ついてるからそれも意味あるかな

222 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/09(木) 20:26:52.55 ID:Bp7
難しいというか持ち物検査というか・・
スコアのためにフレンド未育成ロックでいいから予兆装備してる人募集とかいるくらいだよ

224 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/09(木) 20:57:24.67 ID:2ea
ハイスコアはノーマルボス以外全部取れたけどハードル上げすぎだろ…

226 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/09(木) 21:30:49.77 ID:lNv
オートで9600だったから手動なら余裕だろと思ったら手動でも9600で草
これチェイン繋いでも大して点数上がんねえな

230 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/09(木) 22:39:56.67 ID:2Wf
>>226
すげえな
ボーナス2.01でオート8500なんだが

231 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/09(木) 23:00:19.39 ID:lNv
ボーナス2.31だからその差だね
ムーブでほぼ点数変わらんのマジクソ

232 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/09(木) 23:29:44.49 ID:2gw
ボーナスかき集めて1.75
Vcが全然足りない

233 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/09(木) 23:34:07.35 ID:jTd
俺なんてボーナス1.446だからオートで5500くらいしかいかないぜ

ハイスコア取れないわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲