【幻影戦争】オンオフの機能設定次第で環境が変わりそう!具体的な挙動も気になってしまう

2020年04月20日
431 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 17:25:49.54 ID:UDR

かくれるとか使うようになると環境変わるな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586995915/

441 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 17:35:22.84 ID:k2i

アプデ当日オルのバリア以外全部オフにしたら相手殴れるまで無言で前進してそう
そして緊急メンテナンスへ

447 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 17:41:25.30 ID:UDR

トラマスアビまでオンオフさせるとは言ってないんだが?邏

453 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 17:44:19.57 ID:Z8U

>>447
おう、常時オフなのどうにかしろやw
割とマジでトラマスアビはONOFFできねーんじゃねーかと思う。

450 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 17:43:03.46 ID:A2U

ようやくリジェネ大魔王を電子ジャーに封印できる

452 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 17:44:12.97 ID:9jW

オルトラマスだって今もう既にオンになってる訳でそ
オンオフ来たところでAIが使わない仕様なら変わりないんじゃねえかと

455 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 17:46:47.06 ID:XUN

どうせアビリティボードのとこでオンオフさせるだろうし
トラマスアビはオンオフできない気がするわ
新しいUI画面を作ると思えん

460 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 17:49:06.28 ID:ew0
オートで使われないジェダイマントのアビリティ20まで育ててる人いたら尊敬する

 4月22日のアップデートが気になる人がずっと増えつつあります 
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲