【幻影戦争】マッチングに問題があると話題のフリマ。廃止まで願う人もいるんだがw

2020年04月20日
182 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/19(日) 10:57:44.24 ID:O0u

まずこのゲームはフリマ関連どうにかしろ
重課金者がランク100以上になってきてるのに20時~0時でもほとんどマッチングすらしないとか終わってる
それで景品にエルメスとか置いたらそりゃやる気も無くすだろ
重課金者からすればこういうのはめちゃくちゃ萎える要素だぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587218030/

184 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/19(日) 10:58:34.52 ID:Bqw

フリマのレシピ全部ギルドメダルに移した方がいいんじゃねえか

185 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/19(日) 11:01:02.39 ID:TUh

それじゃあせっかく用意したコンテンツが無駄になって悔しいじゃないですか

186 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/19(日) 11:01:51.38 ID:O0u

とりあえずフリマはランク80以上と80以下とかで2つで分けろ
ランキングマッチにできないならこれくらいやれ

187 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/19(日) 11:02:23.42 ID:xbj

フリマなんてテンポ悪すぎて極一部の修行僧以外からすりゃどうでもいい
始まる前からオワコン
何も言わずに廃止されてても何とも思わない

189 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/19(日) 11:04:40.90 ID:LcH

修行僧だが早く廃止して欲しい

190 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/19(日) 11:06:29.05 ID:gcx

あるからやらなきゃってなるけど
無くなったらく無くなったで大歓迎っていうのが大半だろうな

192 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/19(日) 11:07:51.37 ID:Zdv

でもフリマ参加賞で10石勝ちで20石なら苦行でもやるんやろ?

193 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/19(日) 11:09:00.32 ID:wGD

ランクマッチで同じコイン貰えるならまあ良いんだけどさ

197 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/19(日) 11:14:01.41 ID:xbj

正直石でもキツイ
流石に参加賞で500とかならやるけど

198 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/19(日) 11:14:22.27 ID:aJt

フリマもオートにすりゃテンポ良くなるのになマッチングもランクじゃ無くて戦闘力でな

216 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/19(日) 11:48:13.33 ID:7HH

幻影戦争で一番楽しいのは手動での対人戦だろ
フリマはマッチングがクソだからゴミコンテンツになってるけど
アリーナやギルバトなんかよりガチでやるなら圧倒的に改修された後のフリマ系コンテンツだろ

217 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/19(日) 11:52:33.31 ID:O0u

>>216
同意

結局手動でやるコンテンツのが楽しいのは間違いない
文句言う奴も多いだろうから1日3戦までとかにしてほしいが
あと等倍でやらせるのはやめろ・・・

  マッチング改修してくれたら嬉しい
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲