【幻影戦争】新規勢にレシピ63枚を集めて素材を集めろって正直だるいよね!?

2021年12月05日
370 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 15:40:48.53 ID:eH7
毎回新規にレシピ63枚だかを集めろよって言うのだるい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638438276/

374 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 15:54:56.95 ID:Cqk
>>370
なぜ+3の現物支給を初心者向けじゃない高難易度に置くのかがわからない…

376 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 15:58:01.05 ID:Op/
レシピよりレシピ以外の素材集めのがマゾい

378 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 15:59:31.57 ID:eH7
これな
取得できれば、え、これ+10くらいまで鍛えられるんですか?って質問が出てくるけど、
大体終盤に気がついて諦めるパターンに見受けられる

379 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 16:00:57.53 ID:ekn
これは今までプレイしてくれている熟練者へのプレゼントだと思っている。
新規はN装備でも十分な性能だしな

380 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 16:07:20.79 ID:eH7
仮にそうでも流石にプランナーがその頭だとやばくないか?
マックのバイトですら、研修で客が感情的になる嫌なことがあったら店に来なくなりますって習うのに、プランナーがそんなログインしなくなることを見落としてるから不満減らねーんだろな

381 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 16:12:46.60 ID:nYY
そもそもレシピあつめても素材が足りないから5作れん

正直だるいの間違いないわ・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲