【幻影戦争】『クリスタルの戦士』のランクを付けた!!!異論は認めないわ!!!

2021年12月05日
386 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 17:16:06.40 ID:Irv
クリセン強さランク付け

S ジューム
A セティア ラナン
B ベリス

異論は認めない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638438276/

387 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 17:30:04.06 ID:zDf
正直ジュームザッコやろ?まだヒカセンの方がマシだわ
セティアの方が当たり
まぁ最後にアルストリアで全てを掻っ攫うんだろうがw

388 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 17:30:41.99 ID:qMh
ディーンのサブジョブって何がいいの?
やっぱり竜騎士?

391 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 17:39:15.27 ID:loG
ジュームさんは思い切って太ももまで見せたのにセルランが低かったというのが笑いどころなので
どちらかというと性能が低いという評価のほうがネタとしておもろいわ

401 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 18:03:55.11 ID:Ohs
風回避が活躍してるからジュームの評価する人がいるのは分かるな
セティアも火PTのコスト100並べるの強いからな
ラナンは単独では1番の性能持ってると思う
べリスは正直期待外れだったな

402 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 18:06:39.93 ID:Ohs
といってもべリスにはまだ召喚獣がいるから分からんか

403 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 18:12:18.22 ID:589
ベリスはちゃんと調教すればラナンよりは上だと思うけどな
専用召喚獣VCはもちろん、タンクの相方が出てきたら伸びる

407 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 18:27:56.27 ID:thd
ラナンはそこそこ硬いママみたいなイメージだわ
かなり強いと思う

408 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 18:28:47.29 ID:AzA
ラナンママ。。

410 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 18:31:16.84 ID:aBE
ラナンは強いけど土が完成され過ぎて流行らなかったな
接待マップで火にも負けるし

同じ理由でベリスも流行らなそうだよなあ。火も完成され過ぎてる
まぁラナンとベリスは引いてる奴がそもそも少なすぎるわwww

ラナンもベリスもこれからの環境でカナリ変わってくると思う!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲