【幻影戦争】火属性は『コスト100』が3体もいるのに、水属性って・・・

2021年12月05日
360 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 14:30:42.84 ID:nFH
コスト100が3体いる属性もあるのに水は未だに0か。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638438276/

362 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 14:34:17.42 ID:+x9
水はもう十分強いしコスト100こなくていいよ
セリスがやり過ぎてるし

364 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 14:41:10.17 ID:uhX
水は限定ばっかで恒常で手に入らないじゃないか

365 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 15:18:38.02 ID:rrS
恒常水ならファルム強いぞ?
回避ブームで一躍注目集め始めてる
回避キャラだからFaith遠慮無く上げられる事もあってLBの麻痺も強い

366 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 15:20:13.49 ID:tho
とりあえず言ったことくらい守れってことでコスト100は全属性に出せ
クリスタルの戦士はいらん

367 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 15:26:06.83 ID:uhX
バランス考えたら恒常でコスト100まず3体ずつだよな
限定じゃバランス取れないし

368 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 15:35:31.58 ID:Gab
誰も持ってない水のコスト100を三連打はそれなりの売り上げが期待できるな
ついでだからVCも三連打すれば完璧

371 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 15:42:20.90 ID:oBW
コスト100いないの水だけか、クリ戦でもハブられてるしかわいそう
限定キャラは結構いるのにな

逆に言ったら水属性のコスト100を出したらバランス壊れるってことか・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲