【幻影戦争】回避キャラを作るとき、『信銘石』の左って『回避』と『運』どっちを作ったらいいの!?

2021年12月04日
317 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 11:58:44.20 ID:knx
新銘石の左は回避と運どっち作ったらいい?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638438276/

318 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 12:20:17.45 ID:shb
>>317
回避と運って一緒だぞ!

324 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 12:37:26.09 ID:knx
>>318
ラックとドッジどっち作ったらいいのかと思って質問したんだけど、一緒ってどういうこと樂?

326 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 12:40:20.28 ID:evp
>>324
回避自体も運も回避率を高める為に必要という事。回避を上げてるだけじゃ命中盛った奴にやられるけど運が高ければそこから更に避ける確率が高くなる。巷で回避パと呼ばれるものは回避自体と運を上げたもの

327 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 12:40:47.45 ID:pVm
>>324
初めからラックとドッジって言えば良かったのでは?

328 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 12:42:12.31 ID:DAq
まぁ分かりにくい要素にしてる運営が悪いってことにしよう

ちょっとわかりにくいのは事実かな・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲