【幻影戦争】命中を重視しようと思って信銘石をオプションを考えたんだけど、実は・・・

2021年12月04日
220 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/03(金) 21:10:35.38 ID:DuF
よくよく考えたら命中ガン盛りしようとしてるのに信銘石に命中10のオプションつける意味全くなかったわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638438276/

236 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 00:24:52.45 ID:2b/
>>220
眼鏡には命中アップでいいんだよ
汎用性高いから入れとけ

258 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 05:11:58.57 ID:cGy
>>236
眼鏡じゃ当たらんかったわ
結局マシュマロとかアレキサンドライトの命中20がでかい

259 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 05:32:43.88 ID:jf/
メガネに付加命中10付けたのと、マシュマロやアレキでそんな劇的に差が出る訳ないだろw

260 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 05:35:08.51 ID:cGy
>>259
単純に10%差がでるんじゃないの?

262 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 06:03:25.48 ID:Vua
>>260
付加だけみれば10%だね
信銘石でトラマスにどれだけ命中付けてるかにもよるが、そこ考えないようにしても10%上がっただけでそれまで当たらなかったのに当たるようになると思う?
マシュマロアレキメガネにそれぞれ命中以外の付加価値があるわけだし、命中だけに関して言えば大差ないから好みでいいと思うよ
メガネで当たらないけどマシュマロアレキなら当たりますってほど劇的な変化はない

263 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 06:09:40.50 ID:cGy
>>262
そんなもんなのか
眼鏡から変えたときに最終的に命中どれくらいまで盛れるかわからんし大差ないなら眼鏡でいいかな
回避相手だとどんなに盛っても5割程度しか当たらんわ…つたきもなきゃ話にならんな

公式からきちんと説明動画をわかりやすく出すべきだよ!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲