【幻影戦争】結局2周年って何だったんだろう・・・『信銘石』の周回をした記憶しか・・・

2021年12月04日
202 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/03(金) 20:10:41.35 ID:Eih
確かに周年でこのコンテンツの無さは擁護できんよなー
3倍期間にクソほど信銘石の欠片周回した事しか記憶にない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638438276/

204 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/03(金) 20:12:09.06 ID:3tR
ガチャの数は周年に相応しかった

208 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/03(金) 20:35:23.07 ID:SJW
2周年感がまるで無かったよな
色々と酷すぎる

229 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/03(金) 22:55:11.58 ID:5ij
集金要素をいたるところに張り巡らせた結果が現状の複雑さにつながっているんだろうが、本来はシンプルにすべきところまで面倒になっている。
やりこみ要素を履き違えている部分がある。
それが信銘石で明らかになった。

可処分時間の奪い合いに付き合わされているユーザーも限界がきているよ、運営さん。

230 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/03(金) 23:04:40.52 ID:Nb3
2周年終わったらまたログボに戻るからいいんだけどさ、沢山の高ランクがブロンズやシルバーに降りてきてるんだわ。既存が課金控えをし、新規も取り込めなくなって来てる状況なんだよね。わかってないんだろうな

2周年ってあんまり感じなかったかも・・・ガチャの一覧だけ凄かった・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲