【幻影戦争】AIを調整するとして『ガンビット』みたいなものを実装してほしいわ・・・

2021年11月05日
654 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/05(金) 18:21:44.77 ID:2FL
AI調整ってガンビット的なやつだと思うけど
これ以上面倒な機能増やしたら現役ユーザーもいなくなるからやめとけ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635804548/

655 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/05(金) 18:24:27.50 ID:jH/
別にガンビットは今までと同じ挙動のお任せセット作っとけばいいだけだろ
いじりたい奴はいじる
ガンビット調整するのは好きな奴は好きだからハマる人結構居ると思う

656 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/05(金) 18:26:36.46 ID:6IQ
ガンビットが理想だけど技術力なさ過ぎてバグだらけになる予感
多くは望んまから初手に何使うかだけ選ばせろ
それくらいならグミとかいうゴミゲーム会社でもできるだろ

657 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/05(金) 18:31:36.79 ID:Mx9
ガンビットきたらマジやる気でるな!

658 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/05(金) 18:32:58.72 ID:2FL
その方向性だと、勝てる奴はとことん勝てるけど、負ける奴はとことん負けるゲーム性になるからな
今みたいに適当な構成でも勝ちを拾えるようなバランスでないと、対人ソシャゲとして存続させるのは難しい

659 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/05(金) 18:33:31.73 ID:wWj
そのガンビットは防衛にも適応されんのか
されたら相手の行動が読めなくなってクソイライラしそう

661 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/05(金) 18:38:56.98 ID:tOq
できてもガンビットみたいなレベルのものにはならんだろ
良くてバフの順番と回復するラインを決めれるぐらい

新しいAI調整欲しいよね!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲