【幻影戦争】育成できるけど、キャラを厳選しないといけない時点でユーザーにストレスを与えてるよね・・・育成は普通にできるようになればいいのに・・・

2021年11月05日
466 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/05(金) 12:38:21.34 ID:Hv7
育成出来るけど厳選しなきゃいけない時点でゴミというかユーザーにストレスを与えて課金を促すゲームだよな
ストレス回避のための課金ってそりゃユーザー増えないわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635511712/

467 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/05(金) 12:45:24.57 ID:hzJ
欠片を集める練習に厳選のコツも含まれてるからな

468 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/05(金) 12:46:29.20 ID:9B5
むしろ課金してるときのほうがイライラしてる。無課金が一番楽しい

469 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/05(金) 12:48:13.07 ID:K2U
厳選もできない奴は余所に行って幸せになれよ

470 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/05(金) 12:53:00.68 ID:Hv7
欠片のせいでガチャ引くのがつまらないってのが終わってる
射幸心全然煽られないガチャゲーってすごいわ

471 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/05(金) 12:53:17.61 ID:nVt
他ゲーも似た仕組みで同程度の金が掛かるんだろうけど幻影はキツさが剥き出しで誤魔化しが効いてない
キャラとVC合わせて5万幻導石で育成の権利を買う
そこからキャラ1000欠片、VC275欠片を集める
これで1キャラ完成
どんな鈍い奴でも少し経ったら察する

472 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/05(金) 12:57:36.42 ID:hzJ
短期間に集中して欠片は買わないと入手手段すげえ限られてくるからな
イベントやレイドを楽しめる強さになるのは気をつけないと半年後とかになる

ゲットできても育成を厳選させてたらガチャの楽しみが半減するよ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲