【幻影戦争】明日はいよいよ審判の日だね・・・内容次第ではユーザーにとっても運営にとっても大きな分岐点になるよね・・・

2021年11月05日
590 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/05(金) 11:48:19.55 ID:Aqt
明日は審判の日って所か
内容次第では極めて大きな分岐点になるだろうなユーザーにとっても運営にとっても

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635804548/

592 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/05(金) 12:22:22.35 ID:uRs
アニバで引退するギルメンいつも新キャラ引いてたけどやめるからラナン引いてない
当り前だけど売上の落ち込みは引退予備群がガチャ回さなくなったのもある
日曜日で2人やめるが募集しても集まらないし詰んでる

593 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/05(金) 12:29:40.83 ID:DWa
いよいよ明日か

594 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/05(金) 12:42:27.32 ID:2Su
人が数多待つ予言の日だ

595 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/05(金) 13:00:58.97 ID:0jQ
正直キツイわな
クリフェスで課金離れ&引退加速させたし、今さら緩和したところでやめた廃課金連中は戻ってこないだろう
かと言って、さらにインフレして課金圧強めても引退を加速させるだけで馬鹿金しか残らない
細々とやるか運営刷新して新生エオルゼアできるかじゃないかね

597 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/05(金) 13:09:03.08 ID:kRM
この世に絶対は無いが唯一絶対だと思う事は
明日広野が祝福されて放送が終わる事は無いという事

600 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/05(金) 13:30:51.05 ID:Aqt
ここから巻き返すとしたら戦国炎舞並みの札束というか諭吉のレンガでユーザー同士で殴り合わせるもしくは
ロマサガが如く多人数マイルド課金勢を新規で取り込むかの極振りだな
中途半端な延命や現状維持は悪手中の悪手だしどう転ぶか楽しみで仕方ない

本当にいい周年放送で終わってほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲