【幻影戦争】『ホワイトケープ』の超高難易度って誰で行けばいいの!?雷属性は全く育成してないんだけど・・・

2021年11月03日
293 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/03(水) 14:51:09.22 ID:9iw
ホワイトケープ超高って誰で行けばいい?雷は壊滅的です

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635511712/

294 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/03(水) 14:56:55.01 ID:w07
ガルル

295 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/03(水) 15:00:26.08 ID:AlT
タンク一人
回復一人

入れるとソロは安定するよ
マルチは算術で危ない時は手動で回復

296 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/03(水) 15:11:08.22 ID:FlY
今回の杖の超高難易度でオート厳しいから普通の高難易度で回したら一時間でレシピドロップ0で断念
+5欲しかったけど残念だわ

297 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/03(水) 15:21:01.49 ID:WwG
全部ヘレナでいいよ
298 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/03(水) 15:49:30.99 ID:1+2
まだまともな杖を持ってないので初めて+5武器作ってみようと
頑張って周回してますがレシピより雷の結晶が全然足りてないです~

299 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/03(水) 16:18:52.64 ID:bak
自分も始めて1月ちょっとでヘレナ用に杖欲しいなと思ってたけど
超高じゃないと+5は厳しそうなんですね。
1体育てるのも大変だなぁ。。。

303 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/03(水) 16:38:57.67 ID:VKs
新規なら無理に+5狙わなくてもいいよ、正直体感だとあんまり差はわからないからw
+2か+3あたりから作ってけば

+5を狙うなら超高難易度を周回するしかないよね・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲