【幻影戦争】ギルドの方針がガチ勢によって変わっちゃった・・・こうなったら抜けるべきかな・・・?

2021年11月03日
276 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/03(水) 12:47:30.64 ID:wYf
うちのギルド方針がガチ勢によって変更になったわ。抜けるべきなのかねえ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635511712/

279 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/03(水) 13:19:45.21 ID:Ycm
>>276
ガチ勢側が集団でやってきたのなら貴方の言う通りなんだろうが、1人2人が真面目にやろうと言い出した程度なら、それは貴方の深層心理か辞めたがっているだけだ

281 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/03(水) 13:44:10.19 ID:wYf
>>279
条件縛りすぎると人数確保が厳しくなるって意見もあったが、最終的に大半が納得しやがった…
ギルバトは毎日出てたし、昔は個人の結果は気にしないから参加率で勝っていこうって言ってたんだがな

284 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/03(水) 14:04:05.32 ID:t1i
>>281
ギルド全体でガチで挑戦してみたい人が増えたのかな
緩い雰囲気残しつつ強いギルドって珍しいから勿体無いね、変わってしまったのなら新しいギルド探してみるのもありでは?

285 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/03(水) 14:09:24.09 ID:qxb
自分は逆で自分だけギルバト出てるのが虚しくなってもうちょっと上のギルドに移ったけど、もっと早く移動しておけばよかったと思った
ギルド在籍中はギルド検索使えないからいいとこ見つかるか不安なんだよな

286 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/03(水) 14:11:47.67 ID:t1i
今まさに自分はそんな感じ
活気のあるギルドに移りたいけど、周年の雲行き次第ではやめるかもしれないし、ガチガチの所には絶対入りたくないからタイミングが難しい

289 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/03(水) 14:28:56.59 ID:t1i
ストレスの塊になるギルドを一度体験しないとダメだな、月一回誰か発言するかしないかで誰も返答しない

ギルドにストレスを感じるようになったら移籍するのも1つの手だと思うよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲