【幻影戦争】AP中井さんから『ラナン』の販促動画がツイートされてたけど、これってシャルロットの強さを再認識しただけじゃ・・・www

2021年11月04日
202 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 23:08:58.49 ID:h1S
実演販売観たけど雷おじ枠は誰でも良さそう。ただただシャルクラの強さを再確認しただけの動画だったわ。
そもそも、クラウドみたいな限定コラボキャラ編成したら参考にならん。そこはスカ男で実演するべき。

そしてコメント欄で詐欺のおさらいとかされてて草

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635511712/

203 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 23:17:58.42 ID:xCt
闇パのディーンがオベロンだったら惨敗してるよねこれ

204 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 23:30:23.15 ID:u7T
そこで同じクリセンのジュームが登場ってわけさ(販促

205 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 23:40:29.73 ID:AgH
コラボのゴルとクラウドいる時点で新規お断り感が出てるもんな

207 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/02(火) 01:45:53.04 ID:5JM
こんな動画見せてクラもゴルもいない奴は幻影するなってメッセージ流してるだけだろ何考えてんだ中居は

209 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/02(火) 02:06:45.75 ID:WYj
期間限定無しで強いPT組める属性なんて火くらいしか無いだろ

214 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/02(火) 09:39:54.87 ID:L5U
販促ツイ、明らかに中井本人が書いてなさそうな文章で笑っちゃうんすよね

シャルロット、魔法キャラ相手には凄く優秀だよね!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲