【幻影戦争】『ギルドバトル』って上位の人達は毎日ある程度拘束時間がある感じなのかな?自由に戦いたいけど・・・

2021年10月30日
821 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/29(金) 14:49:58.54 ID:ygI
ギルバトはチャット利用してるガチ勢ならある程度拘束時間とかあるかもしれないが
自由に戦って良いギルドなら5分もかからないな
マスター1のまったりギルドだから自由に戦って良いけど
やっぱりレジェンドのギルバトはチャット利用ばかりなのかね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635189657/

822 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/29(金) 14:50:27.54 ID:egm
その2時間で筋書きのないパワハラを生み出してるギルドもあゆ

824 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/29(金) 15:00:31.54 ID:8GP
レジェンド下位だがチャットなんて全然使わん自由凸だぞ。リーダーもほどほどにやる気ないし楽だわ

826 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/29(金) 15:04:51.37 ID:kGW
>>824
俺も下位の無言ギルドだからめっちゃ気楽
ログインしてる人間が10人とかだしw

828 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/29(金) 15:09:50.77 ID:39C
>>824
レジェンドでもそれぐらいまったりあるんだな
時々レジェンドとのバトルあったが平均構成やっぱり強いなと思うw
自分自身がガチ勢じゃないなら効率や戦果を極度に求めらる所より
気楽なギルドの方が空気良いしゲームも楽しめるな
>>826
それレジェンドどころかマスターも維持出来ないだろw

830 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/29(金) 15:12:03.67 ID:R8a
チャットって、最後の方で攻めることになった人は2時間ずっとチャットとにらめっこしてないといけないの?
そんなギルドで無言欠席なんてしたら一発退場?

832 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/29(金) 15:26:48.10 ID:/9e
普通にいけてるんだけど?お前の所が雑魚ギルドなだけだろ

833 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/29(金) 15:33:21.41 ID:/AW
うちも下位レジェンドだが、基本ギルバトは自由。
ただし、不参加は許容されない。
無課金、微課金、重課金者が混ざってる感じ。
負ける原因は大体無課金。

834 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/29(金) 15:36:57.29 ID:4Bv
レジェンドでも指示有りって最上位か余程モチベの高いギルドだけだぞ
指示役の負担デカ過ぎるし

自由にしてるギルドも全然あると思うよ!!  
118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲