【幻影戦争】氷属性の『セレクションクエスト』、やっとオートで攻略できるようになったわ!!やっぱり運要素あるよね・・・

2021年10月11日
473 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/11(月) 00:04:05.09 ID:yYM
セレクエ氷まだ不安定だけどなんとかオートできたわ
これで残りは火土水だけど、火と土はエトアとシムールの欠片足りなくて未だできそうにないや

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633672699/

474 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/11(月) 00:05:16.73 ID:yYM
セレクエ氷は最後のフェンリルの麻痺連打でかなり運ゲーになってしまうんだが、ここなんとか安定できんかなぁ

477 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/11(月) 00:15:18.19 ID:MFK
もう虹欠片要らんからセレクエの意味もなくなってきた

479 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/11(月) 00:33:49.64 ID:5vE
出現位置に味方置く、上段に出現させてプルパ

480 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/11(月) 00:45:26.33 ID:buE
氷セレクエはフェンリルにブルーパッションは鵜呑みにしちゃいけないなって思った記憶

481 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/11(月) 00:46:52.35 ID:G5m
チェルを出現位置の横に置いて時間盗むしてる間に全力で倒し切るなんて方法もある

オートでできるようになればいいよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲