【幻影戦争】『FF4コラボ』の復刻で思ったんだけど、もし『FF7コラボ』が復刻したらさ・・・

2021年10月11日
438 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/10(日) 20:02:50.62 ID:nFt
F F4の復刻で思い知ったことだがもし7の復刻が来て新キャラでも来ようもんならギルガチャ同時に6つとか並ぶんか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633672699/

440 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/10(日) 20:07:05.58 ID:b3t
>>438
厳選すればいいだろ
バレットとか回すバカはいない

442 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/10(日) 20:12:40.40 ID:7eN
月初キャラ、周年キャラ、だけ引いとけばたまにコラボキャラ引いても無課金で十分楽しめる
vcは無視

444 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/10(日) 20:15:07.96 ID:2y4
ギルガチャは全キャラ実装してくれるのは新規にも古参にも嬉しいだろう
新規は素直に欠片をギルで買えて嬉しいし
既に99にしてる古参にとってはシリーズ汎用思珠手に入って嬉しいし
まぁ大量にギル使うから金策してくれって話なら完全に同意だけど

ギルガチャだらけになりそう・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲