【幻影戦争】『白磁の塔』ってオートで進めるだけ進めて次の日に回復しての繰り返しだよね?

2021年10月11日
414 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/10(日) 19:23:36.60 ID:a/m
塔ってとりあえずいくつかパーティーか組んでオートして次の日回復して…ってやるだけじゃね?
自分は耐性とか何も見てないし全然メンツいないけど何日か経てばクリアできてるぞ

それが楽しくないのは同意だけどすぐにクリアしなきゃいけないわけじゃないし耐性とかはそこまで気にするほどじゃないんじゃね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633672699/

417 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/10(日) 19:26:23.05 ID:5Tu
>>414
それやると後半の方弱いメンツだと逆に回復されて永久に進めなくなると思うが
適当構成の装備もカードも適当だと敵がリジェネ使い出した辺りで詰むぞ

429 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/10(日) 19:51:07.71 ID:a/m
>>417
そんなとこある?具体的にどこだそれ
魔石集めの低レア混合の属性染めパーティをオートでそのまま回してあと60f残してるとこまできたし
まだ時間あるから余裕そうだが

436 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/10(日) 20:00:45.43 ID:IeE
>>429
どっか忘れたがジャンプしまくるHP1万越え闇がリジェネしてた

召喚獣の両サイドにケアルもあったハズ

敵ヒーラー潰さんとゾンビアタック出来ないステージもある

437 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/10(日) 20:02:25.72 ID:vK+
>>436
ケアルもリジェネも使用回数という制限があるからEX以外はゾンビアタック可能だぞ

オートで進めるだけって楽しいコンテンツなのかな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲