【幻影戦争】共鳴度ダンジョンで親密度ってある程度解決したけど、鍵って枯渇してない?

2021年10月11日
422 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/10(日) 19:33:10.40 ID:p+f
共鳴度は既に解決されているからな
鍵使って共鳴度ダンジョンに入れば共鳴と親密は同時にポンポン上がる
問題は武具熟練度かなこれも課金すればすぐ上がるようにした方が良いと思う

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633672699/

425 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/10(日) 19:42:22.72 ID:+hR
>>422
それ毎回やってたら鍵が枯渇するだろうな
親密度に関してはワチャワチャやれば、1度に全員をLv.1から4まで上げられるけど

426 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/10(日) 19:46:25.07 ID:p+f
>>425
ぶっちゃけこのゲームは必要最低限の育成でどれだけコストパフォーマンス出せるかでしょ
片っ端から使いもしないキャラを育成する意味はほぼないし
特にセレクエのためにSSRを複数育成とか素材と時間の無駄
自分が扱う気に入った属性以外はスルー決め込むのが一番効率いいと思う

鍵ってもうちょっと配布してほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲