【幻影戦争】ストーリーに出てくる『クーリ』と『サージェス』だけ見てたら強そうだよなwww

2021年09月29日
632 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/28(火) 22:31:13.98 ID:L0r
(´・ω・`)瀕死のクーリにやられるなんて
(´・ω・`)サージェスよわすぎない???
(´・ω・`)りかいできないのだ・・・

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632708834/

634 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/28(火) 22:33:37.56 ID:gYx
サージェスも敵のクーリも死んでアボット部下の女はどうするんや?

636 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/28(火) 22:34:27.08 ID:VZL
サージェスって大物感出してるけどSRなんだぜ

638 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/28(火) 22:34:57.45 ID:gir
ストーリーはクーリが無駄にしぶといのだけ草生えた

643 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/28(火) 22:37:21.18 ID:ZfZ
クーリが「王座は絶対に渡さん」とか言ってる後ろで瀕死のサージェスが王座でふんぞり返ってたのが笑いどころ

649 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/28(火) 22:45:51.11 ID:L0r
(´・ω・`)まぁでも総合的にストーリーは普通に面白くなったわね
(´・ω・`)続きが気になるのだ♪
(´・ω・`)いよいよ次はリラちゃん出て来るかな?

(´・ω・`)ハロリラちゃんEXもくるだろうし楽しみにしているのね!

一応そのふたりはSRとSSRってレベルのキャラ設定じゃないよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲