【幻影戦争】『ニヴル』のAIって変わったよね?以前と明らかに動きが違うんだが・・・

2021年09月29日
507 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/28(火) 20:01:02.42 ID:G+a
ニヴルAI変わったか?
クイック→鈴って動けてたような

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632708834/

508 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/28(火) 20:04:56.81 ID:Qjr
黙って挙動変えるのやめろやマジで
トラマスやバフの使用順序が変わってやがるのがチラホラある

510 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/28(火) 20:07:10.01 ID:G+a
>>508
やっぱりかよ…
マジで頭おかしいよこいつら

516 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/28(火) 20:16:06.01 ID:Qjr
>>510
弄ってよからぬことになってるのは確かだわ
鈴以外オフにしてた奴が鈴すら使わないこともあった
こういうのは大抵いつのまにかサイレントで直しやがるけどいつもなんのアナウンスも無い
ゴミだよゴミ無能というのもアホくさいゴミ

521 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/28(火) 20:30:42.02 ID:ou8
>>516
その挙動が変わってるキャラって誰よ?

522 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/28(火) 20:31:39.73 ID:P+H
>>516
こういうこと言うやつの99.99%はただ頭が悪いだけなんだよな

こういう今までと挙動を変えるっていうのはやめてほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲