【幻影戦争】『ルシア』のEX化って結構いい強化されてない?皆の評価はどう!?

2021年09月09日
601 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/08(水) 16:30:54.18 ID:M9e
ル・シア様は射程伸びて偉い

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630888505/

617 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/08(水) 16:50:44.10 ID:7OW
さすがルシアさまなのか
射程伸びたサディステックブラスト斜め撃ち貫通で3人同時倒した

625 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/08(水) 16:58:32.32 ID:7OW
横に飛ぶから貫通跳弾かバグか

629 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/08(水) 17:03:53.27 ID:YPK
リッチ99弱すぎじゃね?
魔力100いってないし素早さ11て遅すぎてやばいだろw
魔力も15%しか上がらないしディアボロスは何%上がると思ってんだよ

ルシアの120アビの貫通が意味わからないんだが
曲射って意味なのか? それともななめでも全部貫通していくのか?

631 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/08(水) 17:04:50.63 ID:dgj
貫通はほんま意味わからん

634 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/08(水) 17:06:12.91 ID:OPZ
なんで貫通が分からねえんだよ
指定した対象と自分を直線で結んだ時に間のキャラにも全て当たりますよってだけじゃん

638 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/08(水) 17:10:29.81 ID:dgj
なんや貫通いつものと同じか
いつものアビ画面表記貫通範囲全部オレンジになってなかった?

普通に射程すごいことになってるな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲