【幻影戦争】『レイド』ボスを効率的にポップさせる方法ってあるの!?

2021年09月09日
645 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/08(水) 17:15:58.25 ID:Xmu
レイドのプロ教えて
なんかもうボスのレベル60とか見かけるんやが
ポップさせるコツでもあるんけ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630888505/

647 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/08(水) 17:16:49.24 ID:ocK
>>645
いい質問ですね
消費スタミナが多いところをスキップしましょう
すると一瞬で10のストックができます

649 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/08(水) 17:17:59.33 ID:pxs
>>645
修練の間をソロで回せ

650 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/08(水) 17:18:11.81 ID:Xmu
逝髪先生ありがとう

651 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/08(水) 17:18:20.91 ID:YPK
嘘乙
さっきピンク10周スキップしたけどレイドボス1体しかポップしなかったぞ

652 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/08(水) 17:20:24.48 ID:ocK
>>651
一気にスキップしろとは言ってない
一瞬とはいったけど個人の表現の差

653 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/08(水) 17:21:00.75 ID:Xmu
修練の間ってマルチ?
闇おかんの引率ないと勝てねーよ
ま、消費体力大きいところまわしてまるわ

654 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/08(水) 17:21:59.20 ID:ocK
マルチはレイド出ないぞ

657 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/08(水) 17:28:10.98 ID:ocK
まず曜日クエストで花を取りながらレイドを沸かせるのが安定
土曜日も修練で花を取りながらレイドを回して取り終わったらギルの間でレイドを回す
日曜もギルの間
あとは毎日貰えるスタミナ300を消費
これだけやればUR防具+5のレシピは確保できる
回すクエストがなければ平日無理にスタミナ回復しなくていい

659 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/08(水) 17:29:48.78 ID:TGd
レイドガチろうなんて奴がまともな感覚してるわけないだろ
ポチポチスキップ10回は「一瞬」なんだよ
10体湧くまで放置して10体消化するだけでも過大な負荷というのがむしろまともな感覚よ

スキップチケットを上手に使うことが一番早く終わる方法だよ!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲