【幻影戦争】コラボ引かずに2万幻導石を突っ込んでみたんだけど、新キャラ引けなかった途端・・・

2021年09月08日
469 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/04(土) 21:14:42.42 ID:Rrx
コラボ引かずに貯めてた2万石全部っっこんだけど新キャラ引けなかった途端にすごくモチベが下がった
キャラ引ける引けないで全然モチベ変わるのは引けた時は期間内にかけれ集めないといけないって義務感が出るだけか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630331372/

470 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/04(土) 21:21:33.93 ID:eKr
そうやってハンパに引くから石枯渇するや

欲しいキャラがくる日のために最低でも天井分は石キープ

471 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/04(土) 21:26:27.40 ID:GeS
ある程度石が貯まっていると我慢出来ずにガチャしっちゃうよ?

472 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/04(土) 21:31:36.94 ID:Rrx
2年近く水の民としてやってきてたけどモチベ落ちた勢いで解脱できそう…昨日今日とデイリーも消化してないや
まぁ、続けるんですけどね
しばらく石貯めるわ

474 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/04(土) 22:38:23.38 ID:jCn
>>469
それで出るまで追加課金しよう!ってならずにやめられたんだから上出来

このゲーム石の配布だけは多いのでイベこなしていれば2周年までに4万石くらいは貯まるさ

493 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 08:48:39.69 ID:IDX
まぁガチャして手に入れたキャラが追い石何万もかけないと直ぐに実戦投入できない設計の時点でパンピーは普通に続かないよ

508 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 11:16:05.56 ID:enE
>>493
育成石もそうだけど抱き合わせの専用VC引く石が辛い

せっかく貯めた幻導石で出なかったら悲しいよね・・・天井分は確保しておきたいね!!  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲