【幻影戦争】『イルディラ』って初代算術士で猛威を振るったからEX化は微妙な予感がするわ・・・

2021年09月08日
495 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 08:53:39.17 ID:JwL
イルディラはもう活躍できない環境なの?
ハロウィンガルが出た頃までやってた

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630331372/

496 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 08:55:52.75 ID:xea
イルディラは今月のEX化で蘇る

498 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 09:22:07.48 ID:IiV
劣化黒薔薇くらいにはなるかなイルディラ

505 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 10:53:16.57 ID:tex
ぶっちゃけ素早さちょっと上がって魔力も上がって回復量増えて、アタッカーのお残し分は削れる程度の火力を有してくれればなんの文句もない程度に既に完成されている。

506 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 10:57:22.90 ID:A6k
眼鏡は初代算術師で猛威を奮ったからゴミEXにされるだろ
ハロリラも怪しい

507 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 11:08:42.71 ID:IiV
その既に完成されてる眼鏡に必中 範囲命中バフ バリア破壊 耐性ダウンと耐久を持たせたのが黒薔薇

Lv99の時点で使いやすかったもんね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲