【幻影戦争】今の環境で『イルディラ』がEX化しても活躍する場あるのかな・・・

2021年09月07日
196 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/07(火) 11:54:36.43 ID:UaJ
イルディラがカスってことはないけど今だと貫通系が乏しいから調整しやすいだろうな
どっちにしろ定理が対人で人権だから必須なんだけどね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630888505/

198 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/07(火) 11:57:40.36 ID:UaJ
オートでも定理から爆殺出来るじゃん

199 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/07(火) 11:58:13.75 ID:V5/
初期の強キャラはそこそこいい強化を貰ってるのが多いから強くなりそうな気はするな
なお配布のキルフェとメディエナは対象外です

200 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/07(火) 12:00:07.18 ID:+lL
オートでも定理ロブトラ強いぞ
前のギルバトマップで色々試して動きは強いと思ったけどイルディラ99は流石にカスすぎて採用しなかったが
CT100をいくらでも超えるのはやり過ぎ感ある
今回のギルバトみたいなちょっと距離のあるマップだと使えないが

202 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/07(火) 12:07:23.95 ID:GCF
定理ロブトラぶっぱ連続の対人は正直だるいっす

207 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/07(火) 12:35:34.36 ID:dmW
多少ハマるシーンがあるとしても、メガネが対人人権で必須、というのは誤りだな
exしても人権になることは無さそう

209 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/07(火) 12:39:10.38 ID:vLI
周回するのに魔力上がって貰うことしか期待してないよ

210 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/07(火) 12:40:07.70 ID:H/a
メガネはめっちゃ盛られて水薔薇って言われるようになるから油断するな

211 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/07(火) 12:40:54.33 ID:AjU
算術は黒薔薇と違って敵が居ても回復してくれるから難易度が高い周回でアタッカー兼ヒーラーとして使えるからな

算術士の時点で周回役には使えると思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲