【幻影戦争】実際『幻導石』の配布量って他のゲームに比べて多いほうだよね!!ただ、消費量が・・・

2021年09月07日
223 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/07(火) 13:42:10.83 ID:9Jt
石の配布量は多いよ?でも使う量が異常
コンテンツがない、周回と焼き直しばかり
ゲームを面白くしようという熱意が伝わってこない
運営がゲームをプレイしているとはとても思えない

ツイッターもお気持ち表明増えてんな、ここで散々言われてから二周くらい遅れてるけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630888505/

225 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/07(火) 13:53:30.97 ID:rYt
>>223
石配布多い分しっかりそれ以上に搾り取ろうとする熱意は伝わってくるけどな…

226 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/07(火) 14:07:31.78 ID:u1e
>>223
使用量との比較だからそれじゃ配布多いとは言わん

227 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/07(火) 14:12:48.05 ID:NWX
>>223
配布量が多くても価格が他ゲーの倍する上に石の消費のそれに合わせて設定されてるから多くもなんともないむしろ総合的価値は他より低いまである

232 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/07(火) 14:54:27.03 ID:cIo
>>223
毎日10円玉100枚渡されてブランドショップで買い物させられる感じ

配布は多いけど、使う量も多かったら結果意味ないよね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲