【幻影戦争】『ルシア』のEX化って意外に期待してるんだけど!!『ジューム』と組ませたら強そうだわ!!

2021年09月07日
181 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/07(火) 11:14:44.09 ID:VQo
ルシアなんてEXきても使い道なさ過ぎだろ
広範囲菱形でもこないと粗大ゴミのまま

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630888505/

183 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/07(火) 11:27:57.19 ID:X+3
>>181
ジューム君か弱いいわれてるから鹿のお供のフィーナみたいに魔改造される可能性もある

184 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/07(火) 11:30:21.36 ID:9Jt
トリプルショット、五連射の可能性に震えろ

186 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/07(火) 11:35:45.69 ID:GCF
過去キャラEXになってもほとんどが再度死刑宣告受けるばかり
単に廃物再利用で金取りに来てるだけな印象が強い

188 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/07(火) 11:43:59.92 ID:5tn
ルシアはパッシブの射程を伸ばして更に曲射を貰えばワンちゃんあるよ

189 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/07(火) 11:45:14.71 ID:Uhb
防御貫通しだしたのは確かルシアからだったか

190 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/07(火) 11:47:26.61 ID:9Jt
チューンナップ強化で器用さアップとかつけられそう、アリゴーみるに

191 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/07(火) 11:48:57.43 ID:UaJ
>>181
射程2マス伸びて必中絡めた範囲や耐性ダウン使えたら使えそうだな火力は高い方だし4連はレイドで強い
最近のEX強いからそれなりに期待出来る
ヴァライドですら使えるようになったし

ルシアとジュームの風属性パーティは強そう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲