【幻影戦争】これから先、9月~11月のスケジュールを予想してみた!!!

2021年09月07日
46 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/06(月) 17:34:18.52 ID:AGX
9月前半クリフェス接待レイド
9月後半いつもの裁き
10月誰得トゥームレイダーコラボ
10月後半トゥームレイダーメタのハロウィンフェス
11月まさかのタガタメコラボでお通夜アニバーサリー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630888505/

49 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/06(月) 17:45:19.39 ID:CLO
レイドと裁きは基本的に同じ月には来ないぞ
9月中旬以降でコラボとかあれば来る場合もあるが

51 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/06(月) 17:55:16.95 ID:WRk
トゥームレイダーとかもう確定なの?こんなの来ても回さんぞ

53 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/06(月) 17:57:28.83 ID:0j5
>>51
運営からは日本に来るとかそう言う発表は一切してないぞ
来るか?の噂を言ってるうちに来るに変わったという5ちゃんねるあるあるだ

54 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/06(月) 18:03:31.58 ID:m31
不買運動にまで発展したトゥームレイダーのコラボはグロならともかく日本ではやるべきじゃないな
誰も得をしないんだっての

56 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/06(月) 18:12:05.21 ID:/D3
BEののりでトゥームレイダーコラボやるだろ
また引退が加速するな

59 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/06(月) 18:17:08.31 ID:CLO
ザザンとかいうワンパターン胸糞キャラを海外人気()があるからってURにしたり
トゥームレイダーとか日本ユーザーの大半が望んでないであろうコラボを
グロ版だけでなく国内版にも導入してきたら
うんざりする奴らの方が多そうなのにサイコパスな藤田にはそれが判らんのだ
ディーンとかいう前例があるだけに規定路線な気がしないでもないがどうなる事やら

楽しめるイベントがくるといいな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲