【幻影戦争】こういうする事があまりない時に色んなものを復刻開催してほしいよね!!!

2021年09月06日
864 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 17:03:46.77 ID:GcU
こう言う虚無期間に秘伝書周回させろや!!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630535961/

871 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 17:45:48.46 ID:is5
>>864
秘伝書もそうだがアイスブランドとかフレイムタンとかプルナスラーミナとか恒常武器くらい復刻しろとは思うな

872 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 17:49:52.84 ID:4q5
>>864
すればいいじゃん

874 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 17:51:27.86 ID:REu
SSR武器がイベントの度に増えるのにショップの抽選(?)販売枠が
RやSRと同じ4のままってのもおかしいんだよな
分母がどんだけ違うと思ってるんだって話だよ
サイコパスな藤田にゃ理解が出来ないのかも知れんけども

875 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 17:52:39.45 ID:PaT
今からアイスブランド63枚集めるとか無理ゲーだからな

876 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 18:04:57.12 ID:Uj3
アイスブランドは半年以上かかるぞ

877 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 18:07:41.06 ID:0W7
ショップが更新される度に低確率で現れるアイスブランドを買うために何ヵ月もマメなチェックするなんて俺には無理だったわ
気が向いたときに見てるけど毎回は無理だ

879 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 18:38:32.09 ID:Kl7
鍵の武器クエにアイスブランド追加して鍵売ればいいのに

884 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 19:21:54.14 ID:WyL
アイスブランドはいつだったか石で売られてた時に割って買ったわ

こういう時こそ何かやってほしいよね!!  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲