【幻影戦争】次の『2周年アニバーサリー』でさらなる課金の仕掛けがやってきそうだな・・・FFBE本家だと・・・

2021年09月06日
756 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 00:01:01.47 ID:1Ac
次のアニバでさらなる課金圧かけてくるだろうな
この運営は残ってる信者から搾り取れるか勝負している
新規ユーザーは諦めてるとしか思えない
詐欺が痛かったな
当り前だけど詐欺したアプリなんてやろうと思わんだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630535961/

771 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 03:02:13.28 ID:AKT
兄は2周年で星7実装!2体手に入れてね!
スパトラ実装!!6体手に入れてね!!
てやったからな
あの2周年記念放送での会場のざわざわが忘れられんw

774 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 03:59:19.21 ID:4Yn
2周年で環境のリセットは間違いなくあるな。1周年と一緒。新規が入りやすくなるぞ!

775 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 07:04:08.96 ID:qg3
確かに新規は入りやすくなるかもしれないけど代わりに古参がごっそり消えそうw

周年って楽しみだけど、怖くもあるわ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲