【幻影戦争】各属性コスト100を出していくんだろうけど、氷属性って『ギルガメッシュ』がいるから出ないのかな・・・

2021年08月29日
330 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/29(日) 08:18:05.25 ID:GVL
まぁなんかとりあえずコスト100を1体ずつ出すだろうな
氷はギルガメがコスト100扱いで出ないかもしれないが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630036300/

333 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/29(日) 08:33:34.68 ID:wb9
>>330
もうギルガメッシュにマスタリ3追加でいいよ
虎徹・改 ⇒ 虎徹・絶 に進化
使用回数+1追加 & 射程範囲+1増加 & 必中追加 & ダメージ(大)に上昇 & ガッツ解除追加 & デスペル追加 & スロウ追加 & CTダウン(小)

334 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/29(日) 08:39:48.30 ID:Q3j
ギルガメッシュは自己ヘイストと断絶の鎧を統合、虎徹とエクスカリバーと破先の刃に必中つけて、全タイプ耐性を+20%するだけで強くなるのにな

336 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/29(日) 09:16:49.86 ID:ZK5
そんなことしても金にならんし
新しい人権キャラ出した方金になるからね

初期コスト100はカウントしないでほしいね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲