【幻影戦争】『クラスマッチ』とか『アリーナ』を今月始めたんだけど、ちゃんとやったら・・・

2021年08月29日
781 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/29(日) 08:22:46.57 ID:/px
クラスまとかアリーナ対人やって来なくて今月から始めたけど
これちゃんとやれば3000石前後稼げるんだな
毎月すごい損してたわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630036300/

783 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/29(日) 08:36:46.93 ID:Nvf
単純にアリーナ週間で全勝だと毎週200石ここからもっと欲しい場合は大変
苦労に見合ってない

784 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/29(日) 09:48:54.15 ID:wWt
全勝なら5000位以内入れないか?
500石貰えるよ

785 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/29(日) 10:01:06.42 ID:zH+
このクソゲーに対して相当な労力を割き、うまくいかなかった時はストレスを抱えてようやく得られる石がそれっぽっちだという事だ

むしろちょっと前の貴方は本能でそれを察して回避していたのに、どこでそんな洗脳に引っかかったんだ…

787 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/29(日) 12:37:34.21 ID:UZ4
>>785
いや、アリーナはほぼ労力無しで毎週500~800石取れる良クソコンテンツだろ。
ボーナスキャラいれば800
いなくてもちゃんと勝てば500
無微でも500は絶対狙える。
新規でもリセマラでキャラ選しっかりしてれば多分いけるだろう。

788 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/29(日) 12:44:38.83 ID:plF
>>787
石割らないと5000位内は入れぞ
ボーナスがん積みのあゆむですら5000位内入れていない時ある

789 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/29(日) 12:46:12.99 ID:plF
今のアリーナはコスパ最悪だよ
アリーナが旨いか言ってる奴はアリーナ回復アイテムある奴だけ

790 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/29(日) 13:00:05.79 ID:yhP
2回くらい割れば5000入れねえか?
月5個薬配られるし石割り50で500石貰えるならコスパ悪くないと思うが
ボーナス持ってないなら知らん

頑張れば幻導石結構貰えるよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲