【幻影戦争】体力が尽きて『体力回復薬』もないし何も出来ない人が続出してるぞ!!

2021年08月30日
335 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/29(日) 08:40:10.44 ID:Nvf
体力そろそろみんな尽きたから何も出来なくて
1日何回も溜まった分だけで作業するなんてそこまで馬鹿にされて続けるのは相当な暇人

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630036300/

339 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/29(日) 10:08:39.81 ID:Zba
>>335
つか今までギルや回復薬持っていたのは国営での倍だの年末ジャンボと同じだけ配布だの広野の行き当たりばったり配布のお陰だったからなw
民営だと極端にプレゼントしょぼくてそれがこれからまだ2ヶ月連続で耐えなければならないとなると回復薬枯渇するのは当たり前
本来はスキチケよりも回復薬の方が重要

347 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/29(日) 10:57:27.13 ID:GIR
>>339
スキチケも同等で重要じゃね?ハードクエなんてスキップ無しにやってられん
現にハードクエやる分のスキチケ切れた俺がログインしかしなくなった
980円で300枚売ってくれるらしいけどw買うかバーカ

349 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/29(日) 11:23:32.13 ID:SyU
スキチケ3000枚、回復大1000個が980円かつ回復薬の上限を永遠に撤廃して迷うレベル
あいつらは何も分かってない

351 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/29(日) 11:35:31.97 ID:GIR
>>349
そう思うよ、他ゲーの数十倍素材やギルを絞ってそれに必要なスキチケ回復薬を売るマッチポンプに皆イラついてるのに
これ買うとまた年初の火の結晶絞り事件みたいなやりたい放題やって来るだけ、買わなきゃそのうち諦めて緩和するだろ

352 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/29(日) 11:36:40.80 ID:0Rw
供給量制限させて物を売りつけるという
運営の中にカルトの手法や独禁法に詳しい奴居るんやろな

配布のボリュームをもう少し考えないと、ゲームができなかったら意味無いじゃん・・・  
118-featured-200x200

「生放送」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲