【幻影戦争】9月1日の『ジューム』実装が楽しみだわ!!これはセルラン上位狙えるよね!?

2021年08月30日
421 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/29(日) 19:47:40.29 ID:3Vp
9月1日が楽しみすぎて今から震えてるw
セルラン1桁は当然としてどうせなら1位とって皆で喜びを分かち合いたいな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630036300/

424 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/29(日) 19:57:14.25 ID:SyU
9月1日が楽しみすぎて今から震えてるw
セルラン2桁は当然としてどうせならオベロン以下とって皆で喜びを分かち合いたいな

430 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/29(日) 20:44:14.57 ID:RQc
>>424
いうてそこそこ回りそうな気もするけどね
一部の廃課金から搾り取るスタイルで、そいつらは2Bも持ってるだろうし風パも作るんだろう

そもそもFF派生のソシャゲで一番セルラン高い時点で一時的に下がってもテコ入れされる可能性すらある
FFBEのサ終が決まってからみんなで喜ぼう

439 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/29(日) 22:28:11.56 ID:A3i
アプリによって運営費は違うだろうけど
ランキング100位以内なら安泰だと聞いた記憶がある

441 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/29(日) 22:43:12.46 ID:8Uq
>>439
もう平均100位にも入らなくなってきたぞ

これで上位に入ってこなかったらマジでヤバそう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲