【幻影戦争】交換上限って廃止してほしいんだけど・・・育成素材のバランスが悪過ぎるわ・・・

2021年08月28日
239 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/28(土) 15:45:41.35 ID:h35
(´・ω・`)フジタ?まじバランス考えて?
(´・ω・`)全然あとが使えてる状態でこのざまよ?
(´・ω・`)てか来月からマンスリーの交換上限廃止して!!

(´・ω・`)これのせいで無駄にスタミナ使わなきゃいけないことになってるのだ
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630036300/

240 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/28(土) 15:50:36.95 ID:6SU
>>239
チェルなんざまだ良い、新ガチャ9ステで3ステ位の神引きすると花が貰えん
ガチャで引いたキャラだけ育てようとしてても花が足りん
神引きしたら別の物を枯渇させて課金を促す、運営の性格が糞なのがわかる

241 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/28(土) 15:50:52.87 ID:/SF
散々やらかしてTwitterでも部外者にアマギフやらタブレットばら撒いて、ちょっとは課金者に還元しようという感謝の気持ちすらない糞運営。フォロワーふやしたところで
何が変わるんや広野??

コラボで入ってきた新規が逃げ出さないように努力しろよ、金で釣って見栄はってんなよ?

242 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/28(土) 15:51:13.87 ID:qk6
(´・ω・`)‥‥‥

244 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/28(土) 15:58:17.04 ID:h35
(´・ω・`)まぁ花もつらたんね。。
(´・ω・`)セレクエなんてコンテンツ実装するなら
(´・ω・`)もっと配るか低レア用の花を用意するべきだとおもうのだ

育成しにくい環境は未だに続いてるから、まだ緩和は必要だよ!!  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲