【幻影戦争】氷属性の『セレクションクエスト』の最後、難しいんだけど・・・

2021年08月28日
120 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/28(土) 08:12:34.97 ID:Gk1
氷のセレクエ10ムズすぎ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630036300/

124 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/28(土) 08:23:32.77 ID:Eez
>>120
敵の出現位置と自キャラのポジショニング掴むのに何度もやり直したよ…
緑魔二人いるからってバブリザラ使わせるために回復制限するのやめろ

132 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/28(土) 09:03:39.23 ID:M+g
>>120
むずいよな
メディエナとフェンリルは即殺しないと壊滅するから出現前に位置とか意識しておくと良いぞ
火力的にはEXいないならラファールをちゃんと育てとかないとキツイと思う

133 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/28(土) 09:09:52.37 ID:f4/
セレクエの火力は召喚獣呼んでマップ効果で敵の耐性弱体したら解決するぞ
バブリザラかけてシヴァとフリーゼス呼んで押し込めばEXなしでも十分

135 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/28(土) 09:36:23.36 ID:MOv
フェンリルは影縫いでドンムブはめができる
それでも結局は近付いて倒す必要あるけど

142 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/28(土) 10:24:03.63 ID:mp0
>>120
星6前提だがEXなしでも全然いける
グラシを仕留めるあたりから効果が切れないように氷召喚獣使ってけ
シヴァ、フェンリル、フリーセス、グラシ、マニプと豊富、2,3個あれば十分
3体クリアはアトラ使ったナーシアに集まってきたところを範囲攻撃
終盤フェンリルはドンムで足止めしてヘイト高いナーシアのセンチネルで耐える
あとは範囲に注意して全員遠距離攻撃で仕留める
突アップついてりゃ89クーリの水平ジャンプでも4~5000のダメが出たぞ

147 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/28(土) 10:37:36.40 ID:Gk1
>>142
5体目全く育ってないからクーリ育てるわ…サンキュー

148 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/28(土) 10:43:57.70 ID:ymJ
サージェス99とクーリ89ならクーリのがつかえる?

149 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/28(土) 10:45:48.79 ID:Xfy
サージェスは必須やろ

150 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/28(土) 10:50:30.51 ID:Eez
とりあえずこれは育てなくて良かったというキャラは居なかった
ミッションコンプにはみんな必要だった

頑張ってまずは育成しなきゃ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲