【幻影戦争】『ジューム』って過去最高のHPになりそうな気がするわ!!

2021年08月28日
46 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/27(金) 20:01:34.29 ID:ngS
ジュームのマスアビHP20%も上がるのか。
これもしかしたら既存キャラ最高HPとかになりそうだな。
見た感じこれに必中あるなら文句無しだが
問題は自前で貫通があるかどうか。

ディーンより以下ならかなり微妙になる

氷対策如何様にも出来るし、
ジュームを見せて後ろにクラウド置いたり
詐欺防衛にはもってこいなキャラだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630036300/

48 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/27(金) 20:12:47.89 ID:46r
素早さ低そう

100 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/28(土) 04:25:44.12 ID:mKR
ジュームってcost100で人間ではない上に公式Twitterにまで登場して特別感を醸し出していることを考えると
既存タンク代表の盾オジを軽く超えていることが想定される
それらを踏まえると恐らくデフォルトで全攻撃耐性+30でHP25000くらいはありそうだな

108 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/28(土) 07:16:51.04 ID:H91
ジューム魅力的すぎるだろ…
セルラン1桁は確実としてなんとか1位に絡んで欲しいね

ここまで期待されて期待を裏切る性能ってことはないよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲