【幻影戦争】『クリスタルの戦士』がジョブのキャラをコスト100でばら撒いてインフレさせて、その先には・・・

2021年08月29日
285 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/28(土) 22:15:32.77 ID:lyI
クリスタルの戦士でコスト100ばら撒いてインフレさせてからの周年120のぶっ壊れだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630036300/

294 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/28(土) 23:32:42.98 ID:IFy
ジューム課金してまて引く気にならんな
ティファ2B持ってるけど

298 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/28(土) 23:38:39.18 ID:Ka/
まさかジュームが強いと思ってる奴はおらんよな

305 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/28(土) 23:48:55.84 ID:IFy
9.10月に課金してキャラ引いても11月でゴミにされるのを忘れてる奴多すぎ

326 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/29(日) 07:23:13.02 ID:x5x
ジュームって脳筋ぽく見えるけど、タンクの役割なら貫通力は乏しそうだし属性メタ環境だから環境破壊なんて今は闇光で出さない限り無いからな
ただ土が息し辛くなるから今の流行りムーブは崩せるだろうね。
ギルバトなら風を組むより二体の後ろにジューム隠すの強そうだわ
レイドに来る幻獣VCがどうなるか知らんが
ニーアで防精両方盛れるし、これでレイド装備が回避の鎧とかだったら面白いのになw

325 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/29(日) 07:10:29.60 ID:onp
もう土メタりにくんのかよ・・
やり口えげつないな

327 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/29(日) 07:29:30.43 ID:95l
つか、テーブル廃止してキャラ当たりにくくして、9ステップは欠片落とさなくなって誰も引かなくなって、その代わりに引かれるようになった5ステップは有償で、毎日課金ボーナスは花を廃止してとか課金される要素何も無くなってね?
しかも次控えてるのがトゥームレイダーだろ?
これでセルラン上位に行けるわけが無いw

ジュームって強そうだけど、絶対他の属性も出るよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲