【幻影戦争】『親密共鳴クエスト』の仕組みを知らずにオートでプレイしてる人、多そうだよね!!

2021年08月22日
557 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/21(土) 19:22:44.82 ID:M4b
共鳴クエ仕組み知らずにオートで飛ばしてるやつ結構いそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629277766/

560 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/21(土) 19:27:51.75 ID:nKk
オート周回の最適化を邪魔するためだけのものなんじゃないかとすら思える親密度とかいう空気クソ要素

561 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/21(土) 19:39:28.87 ID:18x
親密最大にしてから調整しろボケ

563 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/21(土) 20:07:54.48 ID:kFP
セレクエやるために親密と熟練上げるの正直時間の無駄

564 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/21(土) 20:08:49.89 ID:Tt/
>>563
裁きでついでに上げるよね普通

568 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/21(土) 20:39:57.64 ID:Iid
隣合わせで10回?行動させれば1戦あたりの上限の親密度4まではあげられるからね

場所入れ替えてやればキー1個でセレクエ要員の親密度はほぼあげられる

ここはオートじゃなくてちゃんとしたほうがいいよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲