【幻影戦争】『アラネア』も強いんだけど、『オベロン』が強すぎて霞むよね・・・

2021年08月22日
213 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/19(木) 21:45:26.30 ID:R51
アラネアも強いがオベロン強すぎて霞むな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629277766/

214 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/19(木) 22:04:19.34 ID:VSe
このマップはロックオンがあるだけで天地の差が出る

456 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/21(土) 08:31:48.24 ID:GKV
アラネアオベロン盾おじが最強だぞ
盾おじ早割り対決に最速でタイマンもサイキョーなんや
ディーンは知らね

457 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/21(土) 08:33:01.45 ID:Uo3
タイマンになった時のオベロンのジャンプはめもエグいわ
タイミングが合えば被弾なしで二人抜きとかもある

458 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/21(土) 08:34:09.43 ID:KbG
アラネア強いと思ってたがアルテマのコメ欄見たら誰一人強いと言ってなくてわろた
そんなに弱いかね

459 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/21(土) 08:37:22.74 ID:+Il
噛み合った時のタゲ指定ジャンプはクソゲー
見切りと合わせて削除しろ

468 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/21(土) 09:51:40.49 ID:M4b
アラネアロックオンなしを補うためのあのゴミトラマスなんだろうけど
滞空無敵のメリット潰して早く落ちてくるってのは
もはやジャンプ技の意味がないというかマッチポンプおばさんなんだよな
結局オベロンが強すぎるわ雑に強いのにジャンプハメまである

470 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/21(土) 10:32:01.85 ID:DYC
アラネアは火力は文句なしの一級品だが
唯一射程4のジャンプがロックできないから
行動順がうまくかみ合わないとまじで棒立ちになる
防御面からみても劣化オベロンの立ち位置になってしまってる

オベロンに関してはさすがコスト100って感じがするわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲