【幻影戦争】新キャラって『光属性』と『闇属性』以外でガチャをするのはキツいんだけど!!

2021年08月22日
103 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/19(木) 10:56:26.89 ID:ZST
新キャラ実装の度にガチャまわしてる一部の廃課金者はともかく
オレみたいな普通の課金者は光と闇属性いがいはまわさないと思う

今後セルラン一桁に行くには暗黒騎士セシルが実装されてデスブリンガーのクラフトが来るか
あるいはセフィロス+真政宗クラフト、スコール、ライトニング(馬付き)ぐらいじゃないか?
これも全て光か闇にすれば一桁、光闇以外の属性なら二桁だろうね
運営はもう属性別のバランスなんて考えずにセールス戦略たてたほうがいいよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629277766/

108 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/19(木) 11:28:27.05 ID:ZST
今回コラボでプロンプトが指示されたのも闇だったというポイントは大きかったと思う
ルシオみたいな性能でも光アタッカーが少ない光属性だから光パの一枠としては使えるし、
もうこれからは光と闇に特化していくか、もう属性なんてなくしちゃったほうがいいよ

109 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/19(木) 11:29:19.97 ID:M8H
金欲しかったら闇コスト100連発すればいい
ユーチューバーも最初は批判するだろうが結局引きまくるのは黒薔薇DEENで証明されたし

闇属性と光属性の強さが目立ちすぎてるよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲