【幻影戦争】杖のスピネルをゲットするのに全スタミナを使ってるんだけど、全然足りないわ・・・

2021年08月22日
528 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/21(土) 17:35:04.83 ID:lCZ
(´・ω・`)今日も杖スピネルのために全スタミナを使うのだ・・・
(´・ω・`)これでもEX一人分全然集まらないんだけどね・・・
(´・ω・`)ふじたなんとかして

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629277766/

529 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/21(土) 17:36:24.37 ID:kus
>>528
マルチ寄生しろ

531 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/21(土) 17:42:21.39 ID:f5z
スピネルって剣と杖が明らかに目減りしてるなってのは確かにあるけど
スピネルよりも天使像地竜像目当てで周回してれば枯渇するレベルまでは行かん気がする

532 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/21(土) 17:46:09.21 ID:lCZ
(´・ω・`)らんらん好み重視で育ててみんな魔法系だから他のスピネルはくっそ余ってるんだけど
(´・ω・`)杖だけEX数人待ちレベルで足りてないのよね・・・

533 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/21(土) 17:49:51.56 ID:lCZ
(´・ω・`)とりあえず杖スピ待ちはナイアさん、チェルちゃん、雷サリアちゃん、土キルフェちゃん、
(´・ω・`)水着エルシちゃんも杖スピよね?
(´・ω・`)杖スピネルまじで他のスピネルと上限なしで交換させてほしい・・・

535 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/21(土) 18:05:20.89 ID:nKk
スピネルも像も不足したこと全くないけど焦印石が足らなさすぎる
修練20スキップしたときのリザルト散らかりっぷりなんてグロ画像レベルなんだがこれ開発は何も疑問に思わないのか?

537 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/21(土) 18:09:47.33 ID:kus
運営はピンクの玉だけ増量して緩和した気になってるからな

必要素材の周回かギル周回で体力奪われて、できることが限られちゃうよね・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲