【幻影戦争】『エンジンブレード』と『スパインブレード』ってどっちがオススメなの!?

2021年08月14日
558 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/13(金) 20:00:29.38 ID:mlD
新規がエンジンブレード育成終わったであろう頃合い見計らって上位互換のスパイン復刻とかホント根性腐ってるな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628154305/

566 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/13(金) 21:56:01.83 ID:zpN
王の力使うとしてもエンジンよりスパインの方が強そうではある

567 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/13(金) 22:44:52.24 ID:6Ay
防御0以下ならスパイン意味ないし逆に斬耐性0以下ならエンジン意味無いしそこは使い分けじゃね?
実際防御高いタンクユニットって結構斬耐性も高いからどっちもどっちと思うけど、アタッカーユニットは防御低いけど斬耐性は有るとか居るからね。
王の力はどう考えても魔力高いエンジンだと思うけどどれくらいの差とかは分からん

569 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/13(金) 22:53:04.10 ID:5kb
スパインは命中高いのがいいと思う

570 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/13(金) 23:23:43.04 ID:Nck
エンジンもスパインも一長一短あるからね
再開催まで期間が長いコラボユニットは等しく属性アップ武器付けろと言いたい

571 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/13(金) 23:57:48.81 ID:KVn
アドラート(だっけ?)みたいな赤魔導師に装備させるのは結局エンジンよりローエンの方が強いんだっけ?
分からん。

573 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/14(土) 01:37:47.66 ID:goB
>>571
無属性魔法も使う場合は汎用性高いローエングリンかアドラードのトラマス
属性魔法オンリーなら属性武器
って認識だわ
言うほど変わらんよ

スパインブレードは作っておく価値あると思うよ!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲