【幻影戦争】『裁きの試練』ってどこを周回したらいいの!?

2021年08月15日
527 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/13(金) 12:50:40.84 ID:/b0
裁きの試練の周回ってどこ回ればええ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628637371/

528 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/13(金) 13:05:17.09 ID:KVn
ハード3かノーマル5がいいらしい

529 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/13(金) 13:06:23.18 ID:zpN
ポイント重視ならハード3
ポイントいらないならノーマルの周回早いところ
俺はポイント度外視で氷セレクションユニットでノマ4回ってる

536 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/13(金) 15:27:18.58 ID:/YI
裁きの周回はチケット以外ドロップしないのが面白くないな
アイテムドロップさせないならJPとか経験値が美味しいとか親密度や召喚の共鳴が上がりやすいとかなんかしらの恩恵有ればいいのに

554 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/13(金) 19:30:48.64 ID:jOv
ハード3を周回するとして、
配布EN900と500で合わせて1500。
ハード周回数125回。
獲得チケット最低希望値250枚
ボス挑戦可能回数希望値8回

そこに自動回復EN480に配布EN貰って超過した分適当に80抜いて400として、
貰えるボスチケが66枚でボス挑戦回数2回でまぁ大体フルに使い切って10回ハードボスをクリアできると。
ざっと出したから間違ってたらすまん。

ボス10回で取れるメダルに差があるからそこは言及しないが、こうしてみるとオート放置が出来るとはいえ中々狂気な数字だよな。

556 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/13(金) 19:36:09.10 ID:VQY
ハード3で平均2枚行く?2枚行ってない気がするけど

無理のない程度に周回したらいいと思う・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲