【幻影戦争】ルシアが必要と言われる理由。盾おじやモント対策として有能【FFBET】

2020年02月04日

maxresdefault

132 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/03(月) 23:31:13.48 ID:US0

ルシアがどれだけ強かろうがビジュアル的に欲しいと思わない
なんつうかな、こう、育てようと思えない


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580730770/

138 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/03(月) 23:34:26.54 ID:LA3

>>132
他のキャラにも言えるが2Dイラストの太ももがエッチッチ

139 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/03(月) 23:36:34.46 ID:XMr

フェデリカメインで使うなら土が落とせるルシアは必須に近い
イェルマ育ってるならこの限りではない
雷キャラ使わないなら別にどっちでもいいくらいの性能ではある

140 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/03(月) 23:39:00.38 ID:S+S

フェデリカ使いはモントにぶちぎれてるからな
しかもほぼいるっていう

145 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/03(月) 23:42:45.32 ID:Ogc

愛の誓い持ちの盾がいる時点でいかに盾を潰すかだもんな
手動だったら盾なんか無視して他を潰してるところなんだが

146 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/03(月) 23:43:55.73 ID:F6P

170連でルシア引けたなら爆死じゃないじゃん、良かったね^^

148 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/03(月) 23:46:05.74 ID:QTS

もうモントよりピックアップで盾おじだらけになるからフェデリカの為にルシアっていうのもどうなんだ

153 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/03(月) 23:51:55.77 ID:QTS

モント使ってるやつにとってはルシアやべえ
盾おじ使ってる奴にとっては、ルシア割とつえーなってくらいじゃないの

 課金すごい人はもう結構育成が進んだりしているっぽいですね

118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲