【幻影戦争】トラマス(ルシア)について射撃+1は近接攻撃まで対応っていうのは流石にないぞ【FFBET】

2020年02月04日

download

202 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/04(火) 00:46:25.04 ID:VZ4

ルシアのトラマス技の射程+1って近接キャラで使ったら通常攻撃も2マスまで届くようになるんだろうか
スキルの射程のみ延長だとしてもアクセで装備できるキャラ多いしジザトラマスの次ぐらいにやばそうな性能してるけど


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580730770/

206 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/04(火) 00:48:16.11 ID:ISw

>>202
基本的に射程延長って射撃のみなんじゃなかったっけ?
アビで射程アップがそうだったはず
手裏剣の射程すら延びなかったでしょ確か

203 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/04(火) 00:47:25.07 ID:x69

射撃しか伸びんやろ…

204 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/04(火) 00:48:05.23 ID:jkX

射程+はいまのところ射撃区分攻撃にしか効果ないはず

205 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/04(火) 00:48:12.87 ID:qEe

アビの射程1は射撃のみだから射撃のみじゃねーの

210 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/04(火) 00:50:58.96 ID:VZ4

射撃のみなのか
トラマス技使った時の獲得APがどれくらいかにもよるけどエルメスの代わりに使うぐらいにしかならんのかな

 トラマス性能のインフレも今後どれくらいの割合で進むか考えたりもしました

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「トラストマスター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲